渓流、シーバス兼用の可変式グリップの製作

 

今回は、ベイトタックルご愛用のシーバスルアーマンよりのご依頼です!!

 

渓流のルアーも始めたいが、シーバスでも使えるグリップを作ってくれとのご要望。

 

リールシートは、ACSシートにパープル系のグラデーション塗装。

 

光が当たった時だけ、パープルが浮かび上がるグラデーション塗装です★

 

 

 

ベースグリップと、長さの異なる並継仕様のエンドグリップが差込み可能なようにして、別パーツとして製作していきます。

 

 

短いグリップを差し込めば、渓流仕様に★

 

まだ、エンドパーツはつけていません。

オーナー様と好みの長さの打ち合わせ後に、パイプをカットしてエンドパーツを取付けていきます。

 

 

 

シーバス狙いの場合には、少し長めのグリップを差し込んで、対応できるように!!

 

こちらのグリップもお好みの長さの打ち合わせが完了したら、エンドパーツを取付けていきます。

 

 

ヒトトキワークスのジョイントシステム搭載なので、シーバスロッドのブランクも、渓流ロッドのブランクも瞬時に差し替え可能です。

 

ロッドに合わせて、グリップの長さも変えられる!!

 

装飾系のアルミパーツも、入荷したばかりのヒトトキワークスオリジナルのアルミパーツ。

 

 

 

様々な釣りに対応するオーダー品可変式グリップのご紹介でした。

 

ご興味がある方は、お問い合わせください。

 

 

 

▼カスタムロッド、ロッドビルディングパーツの【Hitotoiki Works】通販サイト▼

 

コメント